久々に・・・

 フィットネスクラブに行ったのですが・・・


 Hip Hopとロックのクラスに通っていたんですけれど、
 久しぶりに行ったら、大好きな先生がお辞めになられていて・・・。
 今日から新しい先生だったのですが・・・。
 いや〜、あまりに雰囲気が違うし、ロックのクラスはなくなるそうで
 ジャズダンス関係のクラスになるらしい・・・。
 本当に、とっても気さくで楽しい先生だったのですよ。
 いつもレッスンの時に『出来る人は色々な所に気を配って体重移動なんかも
 ちゃんとして踊って下さい』って言うんですが、その後に必ず、
 『でもね、楽しいのが1番ですからね。無理しなくて良いんですよ。
  出来ない人はそれなりに・・・ね、いくらでもごまかしながら踊れますから♪』って
 言ってくれる先生だったんですよ。
 確かにね〜、カルチャースクールとかと違って、発表会に出る訳でもなく、
 基礎からみっちりやっていない人の方が多いんですからね。
 私なんて全然出来ない方なんですが、それでも凄く楽しくてね〜。
 今度の先生が悪い訳ではないんですが、楽しくないんですよ。
 

 ・・・と言う訳で、
 とっとと退会手続きをして来まして、今月一杯は今の所で続けるつもりですが
 3月中旬に家の近所に出来た所に変わろうかと思ってます。
 やっぱりね、運動は続けたいし・・・。
 

 いや〜
 それにしても、久々に動いたから、全身が疲労感で一杯なんですけど(^^ゞ
 そうそう、ロディオボーイも初めてやりました。
 かなりあちこちの筋肉使うのでビックリ。面白かったですぅ〜♪