今日から新体制。

 昨日は・・・
 あの後、ジャニショにて健ちゃんの写真を買いまくってしまいました。


                 


 いや〜、久しぶりに行ったって事もあるし、
 今年は思いのほかカウコンの写真にも沢山映っていたのもあって
 恐ろしい枚数でしたf(^_^;
 それと、写真入れとチケットホルダーと会報入れも買ったので
 1万円を軽〜く超えてしまいましたw(°o°)w
 ま、たまにはいいよね。癒されるんだもん♪


 さてさて・・・
 仕事の方は今日から新体制。
 今日付けで、かなりの大掛かりな人事異動があり、何だかバタバタ。


 私の部署自体は、1人が別のプロジェクトチームに移動になり、
 新人が1人入って来ました。
 ただ・・・移動になる人は私と一緒に煮物の開発をしていたんですが、
 新人は何故か?別の開発担当になるので、実質、煮物チームはマイナス1。
 どうなるんですかね〜。
 そして、私達が直接関わる所の長が変わってしまいました。
 これからきっと色々な事が起きるに違いありません。
 それにどうやって対処するのか・・・考えなくてはなりません。
 その対処方法の1つには、退職も入ってます。
 それも含めて、本当に真剣に考えなくてはと思っています。
 色々な意味で激動の1年になりそうです。