来ましたね〜(^O^)

 やっとDVDが到着しましたね〜。
 

 う〜ん・・・
 それぞれの空の方は、思っていたよりも、ちゃんとドラマになっていたので
 見入ってしまいました。
 剛くんと健ちゃんの絡みが多くて、それだけでも大満足。
 でも、メンバーと演技をするって言うのは、家族と演技する感じで嫌でしょうね〜。
 妙にテレ臭いって言うか・・・。


 そして・・・
 Mステの方は、もうちょっと1曲1曲を長く見せて欲しかったなぁ〜。
 お友達からダビングさせてもらってるから、今までのMステ映像は全てあるんだけど
 やっぱり、画像が綺麗ですよね〜。とっても楽しく見させてもらいました。
 で・・・最後に《kansyu:KEYAKE MIN》って書いてありましたね〜。
 そっか〜、結構ファン目線で時間が短いって言う不満はちょっとあったけど、
 見所はついていて、さすが!って思ってたら、健ちゃんが監修でしたか。
 もうね〜妙に納得しちゃいました(*'‐'*)