略し方バトン・・・

 興味のある方は見て下さいね(^O^)


 下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください


【1】パーソナルコンピューター
   
  ★話をする時はパソコン。メールとかだとPC。


【2】ディズニーランド
   
  ★あまり略さないけど、娘と話す時はネズミーとかねずみの国。


【3】マクドナルド
   
  ★マック

   
【4】ミスタードーナツ
   
  ★ミスド


【5】木村拓哉
   
  ★キムタク


【6】気持ち悪い
   
  ★キモイ   


【7】自転車
   
  ★チャリンチャリン(←家族の間ではこう呼んでいる)


【8】警察官
   
  ★マッポ・おまわり


【9】パトロールカー
   
  ★パトカー・パーカー


【10】プレイステーション
    
  
  ★プレステ


【11】コンサート
    
  ★普段は略さないけど、ブログに書く時とかメールの時はコン
   

【12】携帯電話
    
  ★携帯


【13】オレンジレンジ

  ★レンジ
   

【14】自分しか略さない言葉
    
  ★え〜?これ何だろう?改めて聞かれると難しいなぁ〜。

  ☆V6の曲名はかなり略しますね〜。たとえば・・・
   ・ハニビー、僕僕、ちぎつば、それ空、サンダバ、愛メロなど。     

    
【15】次にバトンをまわす友達の名前
    
  ★興味のある方はどうぞ持って行って下さいな。
   これって結構年齢とか自分の趣味とか出そうだから楽しそう。
   色々な方に答えてもらえると嬉しいなぁ〜。