弓道・・・

 昨日のラヂオはまたまた雑誌の取材とのコラボで弓道に挑戦って事で、
 体験レポでしたね。


 弓道の事はサッパリわからないので、ちょっと・・・な所もありましたけれど、
 最終的には筋が良いと言われてご機嫌の健ちゃんでしたよ。
 雑誌は7日発売の助六弓道着姿の健ちゃんを見られるのは楽しみですよね。
 でも、ちょっとお値段が高いのよね〜。他のページは興味ないし・・・。
 なのでいつも買おうかどうしようか迷うんだけど・・・。
 家の近くの本屋さんでは1冊位しか入れてないんだと思うんですよ。
 ほとんど見かけませんからね〜。
 ある意味、マニアックな雑誌なんでしょうね。


 そうそう・・・
 前に健ちゃんがラヂオは耳で聞いた音とか状況とかを勝手に自分で想像出来るから
 そこが魅力みたいな事を言ってましたけど、まさしく昨日はそんな感じ。
 弓道着姿の健ちゃんを勝手に想像し、動作とか手の動きとかも想像し・・・。
 ラヂオを聴きながら1人でニマニマしてましたからf(^_^;
 これ・・・一歩間違うと怪しいですよね。


 で・・・
 そんな雰囲気のまま寝たからなのかわかりませんが、夢に出て来てくれました。
 はい。弓道着姿の健ちゃんが。
 とても凛々しく弓を引いていました。素敵でしたよ〜。
 そんな訳で、今日はすこぶる気分が良いです♪