楽しかった♪

 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
 私、2年前まで手話ミュージックのグループに入って活動していたんです。
 で、その時一緒にやっていた一部の仲間とご飯食べて来ました♪


 2年前に・・・
 新宿文化センターで解散ライブをしたんですけど、その時の映像の編集が終わって
 DVDが焼き上がって来たんです。
 いや〜、本当に懐かしかった。2年前の事なので、内容も忘れていたりしたけど、
 それでも、見ているうちに、「あ〜こんな事もあった」とか「あんな事もあった」とか
 色々と思い出して来て、娘と2人で、昨夜は感動してたんです。
 で、今日、そんな話を一杯して来ました。
 久々に手話使って話したので、前みたいにスムーズに手が動かなかったけど、
 それでも覚えているもんだなぁ〜と。
 とにかく、あっと言う間に時間も過ぎ、本当に楽しいひと時を過ごせました。
 また、ゆっくり逢いたいですね〜。