遅くなりました

 腱鞘炎の為、ずっとコメントお返しせず、ごめんなさい。
 まだ本調子ではないけれど、随分と良くなりました。
 無理しない様に気をつけたいと思ってます。
 メール下さった方、随時お返事差し上げたいと思っています。
 もうちょっと待っていて下さいね♪


 ★かおりん②、ダイゴさん、ゆうなさん、ワカさん、いしだま、カナさん、あやなちゃん★



 
 ☆かおりんへ☆
  うわ〜凄いなぁ〜。私なんて、まだ自分のナシと娘からもらったオレンジしかないよ。
  動物達から色々な物はもらうけど、フルーツはもらったことないなぁ〜。
  10万ベル以上の収入って・・・いや〜滅茶苦茶羨ましい。
  白かぶ・・・私も買ってますが、売り時を間違えると損するから大変だよね〜。
  何かさ、動物の森って、ローンがあったり、かぶを売り買いしたり・・・って
  微妙に大人の生活が入ってるよね。良く出来てるなぁ〜ってつくづく思うよ。
  コンタクトはね・・・元々、独身の頃はコンタクトだったのね。
  でも、ドライアイになって、コンタクトはダメって医者から言われててやめてたの。
  その頃はハードだったんだけど・・・。
  で・・・またコンタクトしたいな〜って思って、検査してもらったら、
  大丈夫って事だったので、今年の初め位に、娘もコンタクトが欲しいって言うんで、
  一緒に買ったの。ま・・・私は土日しかつけられないから、ワンデイなんだけどね。
  良く見えて快適よん♪あ・・・今はソフトにしたの。


 ★ダイゴさんへ★
  初めまして。HNを見てすぐ、あ!長野くんファンだろうな〜って思いました(*'‐'*)
  ダイゴさんもどうぶつの森やられてるんですね。ハマりますよね〜。
  この前の日曜日はカブリバばあさんいましたね。念願の赤カブ・・・買いました。
  あ〜イベントの日は出現しないんですね〜なるほど・・・。
  また、遊びに来て下さいね。色々お話出来たら嬉しいです♪


 ☆ゆうなさんへ☆
  ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
  手はですね・・・まぁお箸は持てる様になったし、日中はサポーターをして過ごしてます。
  でもやっぱり仕事が終わってから接骨院には通ってますが・・・。 
  またゆっくりお会いして一杯おしゃべりしたいですね〜。
  Vシュランツアー・・・開催しちゃいます?(*'‐'*)


 ★ワカさんへ★
  娘はね〜、親の私が言うのもなんだけど、良く手伝いとかしてくれると思うよ。
  すっごく助かってるもん。
  春ちゃんもとっても良い子だもん、きっともうすぐ友達親子になれるよ。
  なんて言っても同じVファンだもんね〜。話はつきないよ。
  手は・・・まぁ、ある意味職業病みたいなもんだから、うまく付き合うしかないね。
  無理しないようにします。はい。


 ☆いしだまへ☆
  風邪はもう大丈夫です。今年の風邪は吐き気とかもあるらしいね〜。
  久しぶりに体調悪かったですぅ〜。
  ふふふ。どう森は、一応少しずつでも毎日やってるの。
  寝る前の日課になったよ(*'‐'*)
  デパートは娘と通信してて、お買い物してもらったらすぐなったよ。


 ★カナさんへ★
  ご無沙汰しています。
  色々と嫌な事があったみたいで、大変でしたね。
  でも、立ち直って来たって書いてあったのでホッとしました。
  生健ちゃん・・・逢いたいですよね〜。
  カナさんはカウコンにも行けないんですか?
  ま・・・でも、カウコンはある程度良い席が取れないと、どこにいるのか・・・すら
  わからないですから・・・微妙です(^^ゞ
  年末年始・・・テレビに一杯出て欲しいですよね〜。


 ☆あやなちゃんへ☆
  メールありがとう。そして・・・進路が決定して良かったね、おめでとう。
  こんな私にまで報告してくれて、本当に嬉しかったです。
  メールのお返事はまた後で書きますね。
  ウルルンの由宇ちゃんの話はいのなきにも書かれてましたね〜。
  うふふ。あのバッグを使ってくれてるなんて、嬉しいですよね。
  あのバッグ・・・買っても使わないだろうな〜って思って買わなかったんですよ、私。
  今思えば、買っておけば良かったかなぁ〜(^^ゞ