それにしても・・・

 今後の予定が全く決まってないって言うこの状態って、やる気とか
 元気とか出ないよねぇ〜(T_T)
 楽しみっつ〜もんがないんだものね。
 もちろんテレビではある程度定期的に見られるけれど、
 やっぱり、コンサートよね。生よね。
 番協って言う手もあるんだろうけど、さすがにその為に仕事を休むってのは
 私の中のルールに反するので、出来ないしなぁ〜。
 (V6を応援したいって言う気持ちはあるけど、やっぱり社会人・妻・母・・・と
 この3役に支障をきたさない様にって言う自分の中のルールがあるのです)
 

 そうなると・・・
 やっぱり後はカウコンしかないんだろうな。
 ・・・って、今年も無事にチケット取れるといいけど・・・。
 ちょっと気が早い?


 あ・・・
 そうそう、ご心配をおかけしました、腱鞘炎ですけれど・・・。
 少しずつ良くなりました。
 包帯グルグルだったのが、シップしてサポーターと言う姿に変わりました。
 無理しない様にして行こうと思ってます。