つ・・・ついに・・・


 お勉強しなくてはいけないみたいです(;^_^A



 ちょっと前に・・・
 上司からある資格を取ったらどうか・・・と薦められ・・・。
 話を聞いてい見ると、うちの会社の社員はみんなその資格を受けているとの事。
 3級から始まるらしいのですが、1年間通信教育みたいな物を受け・・・。
 つまり、テキストを見て、テストを1ヶ月に1度かな?送って
 添削してもらう・・・みたいな。そして、1年後に試験を受けると言うもの。
 

 それのテキストが・・・
 今日、届いたんですよ。それがまた、6冊もテキストが来ちゃって、
 食品冷蔵の木曽とか食品衛生行政と法規とか・・・難しいそうなんですけど(^-^;
 40も半ばになって、こんな難しい勉強をしなくてはならないとは思いませんでしたよ。
 こりゃ、ちょっと真面目に頑張らないとなぁ〜と思いましたです。
  

 来年の試験に向けて、少しずつ勉強して行こうと思ってます。
 でも・・・不安(・・、)
 記憶と言う働きをする脳が・・・最近とってもやられてる気がするんですが・・・(;^_^A