ミラクルでした(o^−^o)


 いや〜こんな事って・・・




 新座の回・・・
 たまたま、私はステージに向かって右の方の席で、前から9列目位にいました。
 通路側の席で、前は誰もいませんでした。
 後ろも、次の列まではかなり広い通路がありまして、何かポツン・・・って言うか
 舞台がくっきりすっきり見える位置だなぁ〜なんて思って待ってました。
 健ちゃんが登場して・・・1度目が合ってから、真っ直ぐ前を見て
 喋ろうとするんですが、必ず視線がこちらに来るんですよ。何度も何度も。
 私は人が話しているのを聞く時って、頷くクセがあるんですね。
 で、今日も普通に頷いていたからかも知れませんが、
 本当に今日は幾度となく目が合いました。
 最後の挨拶なんて、かなり長時間目を合わせたまま語りかけてくれました。
 途中、クスッと笑ってしまったら、健ちゃんも笑ってました。
 

 舞台挨拶って・・・
 初めての経験でしたけど、とても素敵な経験でした。
 コンサートの時とはまた違った健ちゃんで、でも、お芝居している訳ではなくて、
 健ちゃんそのものと言うか、健ちゃんの生声まで聞けちゃうし、
 どんな表情なのかもわかる様な距離で・・・。
 こんな機会はもうきっとないでしょうね〜。とても嬉しかったです。


 それもこれも・・・
 チケット売り出してるよ!ってメールをくれた、Iさんのお陰です。
 感謝してもしきれません。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 今日と言う日を忘れない様に心に刻んでおきたいと思います。