ちょっくら行って来ます♪


 さて・・・
 今から仙台に行って来ます。
 いや・・・本当は明日の朝に出ても良いんですが、夜の方が道路空いてますし・・・
 旦那の運転なので、旦那の希望を尊重して・・・。
 ワンも連れてドライブがてら、行って来ます\(^O^)/
 

 実は・・・
 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は娘にハメられて、内くんのファンでも
 ありまして・・・。はい。今、謹慎中のあの内くんです。
 今回、内くんの誕生日の10日が初日と言う事だったので、申し込んだんですが、
 見事、追加に回されまして・・・。
 行くかどうしようかギリギリまで迷ったんですけど、行く事にしました。
 あくまでもファンの中での噂ですが、今回の関ジャニ∞コンから復帰かも・・・って
 囁かれているんですけど、まぁ、実際はどうだか行ってみないとわかりません。
 

 彼のファンになって・・・
 半年もしないうちに、あの事件があって・・・。
 これから応援して行こう・・・って思ってた矢先だったのですごいショックでしたね。
 あれからもう1年以上が過ぎて・・・事件の事など風化されてしまってるのに
 彼の時間と彼のファンだけがあの時のまま止まってて・・・。
 そろそろ動き出してくれないかなぁ〜と思っている次第です。


 ・・・と言う事で・・・
 明日の夜公演が終わってから、また車で帰って来て、10日の朝からは
 健ちゃんの舞台挨拶です♪
 いや〜怒涛の週末に突入です。またまた年甲斐もなく・・・。
 体力が持つのだろうか・・・。月曜日は使い物にならないなぁ〜(;^_^A
 

 ほんじゃ・・・行って来ます\(^O^)/