マナー違反・・・


 ふと、ネット巡りしていたら・・・
 嵐のニノと松潤が、かなり怒っているみたいですね。
 長野でのコンサートの後の新幹線に乗り合わせたファンのマナーが最低だったらしい。
 こう言う事があると、「だからジャニーズファンは・・・」って言われちゃうのが嫌ですよね。
 今回のVコンはかなり客席近くまでメンバーがトロッコなどで近づくんだけれど、
 すっごくマナーが良いですからね。そんなVのファンでも、昨年の大阪では散々だったみたいで
 マナー違反をするファンがいるみたいですから、心配です。
 今年も大阪にも行くけれど、どうか、今のまま、マナーの良いファンばかりな事を祈ります。
 特に、今年のコンサートの構成はとっても素敵で、ショータイムと言う言葉がピッタリ。
 大人の雰囲気のコンサートですから、見ているファンも大人の対応をして欲しい限りです。