行って来ました・・・。

 自業自得ですが、体調があまり良くないので、取り合えず、自分の為のメモとして
 箇条書き。
 明日か明後日にでも時間のある時にちゃんと書き直します。


 ★昼の部に剛くんが来ていたらしい。私は3階だったので気付かなかったけど、
  昼の部が終わった後に娘と行ったファミレスの隣の席の人達が
  自分の斜め前の席に剛くんがいた・・・と話していた。

 ☆昼の部終了後、いつもお世話になっているブログの塚田さんとお会いしました。
  素敵な絵を書かれるのですが、その絵の雰囲気そのままの素敵な方でした。

 ★夜の部が終わって、アンケートを書いていたら、スタッフらしい人と、
  筆談している聾者がいる事に気付きました。
  お芝居の内容の微妙な所がわからないらしく、スタッフに筆談で説明してもらっているが
  イマイチわかっていないみたいだったので、手話でお話しました。
  私が説明するとわかってくれて、ちょっとは役に立ったかなと思いました。
  その後、気になったので他にわからない事はないか・・・など聞いて見たら
  やっぱり方言とかが難しいし、パンフレットを見ただけだと話の内容がわからないと。
  もし良かったら私が書いたレポをメールで送りますよと言ったら明日も来るとの事なので
  明日、私が書いたレポを持参する事にしました。