今日で1週間が終わりだ〜(≧∇≦)/


 そお言えば・・・
 昨日、娘が「お母さんは明日のお弁当のおかずとかっていつ決めるの?」と聞いて来たので、
 「ん?毎朝、冷蔵庫を見て適当に決める」と言ったらたいそう驚かれまして・・・。
 お友達のお母様方はちゃんと1週間分のお弁当を大まかではあるけれど決めているとか。
 みなさん凄いなぁ〜。私はいつも適当ですf(^_^;
 ただ・・・冷凍食品は一切使わないと言うポリシーはまだまだ守ってますけどね。
 あ・・・もちろん自分で作った物を冷凍しておいて・・・って言うのは使ってますよ。



   



  ご飯・・・・・・・・のり弁(2段)・ふりかけ2種・かつお梅干


  おかず・・・・・・・ハンバーグ(ケチャップとソースで煮た物)・
            オムレツ(玉ねぎ・ハム入り)・なすとピーマンの煮びたし


  サラダ・・・・・・・大根ときゅうりのしそ昆布あえ


  デザート・・・・・・オレンジ・グレープフルーツ