関ジャニ∞・・・

 はい、帰って来ましたよん♪
 簡単な感想はもう1つのブログ(id:kanjani8_hiroki)に書いてありますが
 やっぱり、代々木と言えばVコンですよねぇ〜。
 1番大好きな子もいないし、やっぱりテンションは低いままでした。
 仕方ないけど・・・。
 関ジャニ∞のコンサートでは2階の花道はないんだけど、そこをトロッコで通る様に
 なってました。
 2階の前の列の人達は本当にすぐ近くでメンバーを見られて大興奮って感じでした。
 後、クレーンとか、花道にある舞台がせり上がるのもあって、
 より、ファンに近い所へ・・・って感じでした。

 あ〜早くVコンに行きたいよぉ〜。