V6バトン・・・

 えっと・・・
 猫田さん(id:mmcaramel)さんの所から勝手にもらって来ました(*^^*)
 答えてみたいと思います!

1)V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

 坂本昌行⇒坂本くん、おじいちゃん

 長野 博⇒長野くん

 井ノ原快彦⇒いのっち

 森田 剛⇒剛くん、剛ちゃん、剛つん

 三宅 健⇒健ちゃん

 岡田准一⇒准くん、岡田くん


2)メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

 もうこれは、言わずと知れた・・・『健ちゃん』です。
 何しろ、こんな風に芸能人に思い入れを強く持ったのは健ちゃんが初めてですし。
 可愛いけれど、実際に見ると男らしい。顔が小さいのに首が太い。
 そのギャップにやられっぱなしです。
 最近はラジオをやってくれているお陰でよりいっそう健ちゃんの普段の様子とか
 思いなどが伝わって来るので、人間的にも見習わなくてはと思う事が多々あり、
 私の中で健ちゃんの存在は日に日に大きくなっています。


3)思い入れのある曲は?

 そうですね〜。ファン暦がまだ浅いので思い入れのある曲と言うのは難しいですが、
 健ちゃんの事が大好きになったきっかけのひとつでもある、一昨年のコンで
 健ちゃんがソロで歌ったトニセンの『days −tears of the world−』です。
 この曲のサビの部分・・・♪I Love you〜の所は健ちゃんの声が今でも
 私の耳には残ってます。


4)V6を一言でどうぞ。

 一言か〜。う〜んと・・・【ファミリー】
 とにかく6人一緒にいるのを見ているのが大好きです。
 あれだけ個性的な6人なのに、6人一緒にいる事でその個性が数倍にも輝く。
 彼らの魅力はそんな所にあるんじゃないかなぁ〜って思います。


5)携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

 何か昔の写真のストラップ(友人作)
 それと携帯の中に写真は沢山入ってますよん♪
 後・・・学校の役員会とかある時は健ちゃんのファイル♪


6)あの時のあの格好がすきってある?

 ついこの間のガコイコで、剛くんが黒いスーツを着てた姿。
 あれ・・・メチャクチャカッコ良かったです。渋かったもん。素敵でした。
 後・・・昨年のコンサートで6人微妙におそろいの赤のチェックの衣装。
 あの衣装はすっごい好きでした。是非、あれを着てテレビに出て頂きたい。
 あ・・・それと、これは反則かも知れないけれど、ガコイコで健ちゃんが
 競泳用の水着姿になった時。あれはもう・・・赤面でした(*−−*)ポッ


7)からだの何パーセントV6化?

 これは随分と難しい質問ですよねぇ〜。
 何パーセント・・・とかって考えたことないからなぁ〜。う〜む・・・。
 ちょっと良くわからないので、これはパスしますm(_ _)m


8)V6への愛を語りつくしてください。

 いつも書いている事ですが、V6の事、健ちゃんの事を好きにならなかったら
 生活にハリもなく、特別楽しい事もなく過ごしていたんだろうなぁ〜って思います。
 また、娘と同じ目線でいられる事も嬉しい事です。
 日々のちょっとした時に2人してジャニーズがらみの冗談を言ったりなんて
 なかなか親子で出来ないと思うし。
 娘が一緒に行ってくれる限りは、コンサートも一緒に行こうと思ってますしね。
 とにかく6人一緒の姿を見るのが大好きで、ほのぼのするし、元気をもらいます。
 これからも体には十分気をつけて頑張って欲しいと思います。


9)このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

 もらった・・・ってゆ〜か、勝手に頂いて来ちゃいました(^-^;)
 猫田さん!以前頂いた猫田さんが書いて下さった絵は私の宝物です(^-^ )
 お忙しいでしょうが、また、素敵な絵を書いて下さいね。
 そして・・・いつかお逢いしたいなぁ〜と思ってますが・・・。
 その時はじっくりとお話しましょうね♪


10)次に回す6人

 私も勝手に頂いて来たので、やりたい方がいらっしゃればどうぞ持ってって下さい。