フレンドパーク・・・


  うふ(*^o^*)
  ファン歴1年の私にとって、前回出演したフレパは見た事ないので、
  メチャメチャ面白かったでっす♪
  何か、いつもの様に普通に6人が仲良しで、私の一番好きな雰囲気が
  ほんわか伝わって来たんですもん。
  長野くんに抱きつく健ちゃん。もう、あそこの写真が欲しい♪
  後、1人1人順番・・・ってなると、上からか下からかの違いはあっても
  何故かちゃ〜んと順番通りに進んで行くのも面白いですよね。
  彼らの中ではそう言う順番決めみたいのがあるんだろうか?
  ま、予想通り、健ちゃんはあんまり・・・ほとんど・・・活躍しませんでしたが
  可愛かったからOKでございます(^^;


  後・・・
  新曲はねぇ〜、私はちょっと・・・だな。
  何処がサビ?って感じで、何度も聴き込めば好きになれるだろうか・・・って
  そんな微妙な感じ。
  う〜ん・・・う〜ん・・・やっぱり微妙だ。ダンスはカッコいいけどね。