Vシュラン

  今回はオムレツと言う事で、健ちゃん・東幹久さん、
  長野くん・はしのえみさんと言うペアでの対決でした(*^.^*)
  健ちゃん、髪を切ったんですねぇ〜。前髪はそのままですが(;^_^A
  何か不思議な髪型になってました・・・。
  
  トリュフとフォアグラがタップリ入っているオムレツ・・・
  食べてみたいですねぇ〜。でも、2500円はちょっとなぁ〜。
  
  結局、健ちゃんは負けちゃって、卵を割ってましたね。
  競争しようって言われて、焦って失敗した健ちゃん・・・。
  東さんはなかなか上手く卵を割ってました。

  そうそう・・・
  健ちゃん、オムレツ好きなんですね、マジで食べてましたもん。
  やっぱり、本当に美味しい物を食べてる時って喋れないですよ。
  小さい子がわき目もふらずにお子様ランチ食べてるみたいで
  可愛かったです(≧∇≦)