なるほどね〜

  ガコイコがMAXになって、初めてのSPの日。
  朝から番宣でTVに出まくっていた、長野くんと健ちゃん。
  夕方のイブニング5には坂本くんといのっちが出る・・・って言ってたのに
  出なかったのはこう言う理由だったのねぇ〜と、やっとわかりました。
  後ちょっとで出れたのに、残念でしたよね。
  またまたいのっちはマジ切れしてましたけれど・・・。

  しかし・・・
  こんな風に毎回人を騙す様な企画をやらないとダメなんですかね。
  普通に番組作って欲しいです。
  誰も嫌な気持ちを味わう人がいない、心から笑える企画をお願いします。
  見ていて、後味が悪いもの・・・。
  こんな事を気にするのは私だけなのかなぁ〜?