P誌

  この写真は、普通っぽくて可愛いですねぇ〜(*^.^*)
  内容は人生の谷に陥ったときはどうすればいいか・・・。
  これは本当にそれぞれの個性が出てますよ。
  
  准くんは「悩める高校生の時は映画や本に夢中に・・・」って書いてあります。
  デヴューしてみんなについて行くのに精一杯だったんでしょうね。
  
  剛くんは「まずは健康体が悩みを減らす条件!」と。
  究極の選択・・・じゃないけど、健康体だとクヨクヨしないし、
  悩む事がない・・・との事。で、どうしようもなかったら寝ちゃえば良いと。
  これって健ちゃんの答えと同じなんです(^^ゞ
  
  健ちゃんは「悩んで苦しくなったらとりあえず寝る!」って。
  いや〜、本当に苦しい時って寝られませんけどねぇ〜(^^ゞ
  そしてまたここでも地球環境を守る・・・って言う話しをしてますね。
  
  いのっちは「悩み事が重なったらまず紙に書いて整理」と。
  これって、私もやります。仕事をしていてもそうなんですけれど、
  意外と頭で考えているよりも紙に書いた方がしっかり理解出来るし
  自分が今、何をするべきか・・・って言うのが見えて来る様に思います。
  
  長野くんは「人の意見を聞いてヒントを得るときも」と。
  確かに演技とか芸術って言うのは100%って言うのがないんですよね。
  だからこれって言う答えは見つからない。
  でも、持っている力を100%出す為にも人のアドバイスは貴重ですね。

  坂本くんは「悩んでもラチあかない【ま、いっか】で」と。
  確かに悩んでも考えてもどうにもならない事もありますよね。
  そう言う時は、考えても仕方ない悩んでも仕方ないとスパッと考えを変えて
  「ま、いっか」とか「なるようになるさ」とかって私も考えますね。
  悩みに小さいも大きいもないけれど、若い頃って何であんなに悩んだのかと
  今考えると不思議な位、色々と悩んだなぁ〜(^^ゞ