連敗・・・(>_<)

  VVV6ですが・・・
  今回は、カツ丼でしたね。この時間帯に見るのはちとヘビーかも(^^ゞ
  長野くん・石塚さんペアと准くん・本上まなみさnペアでした。
  准くんの紹介テロップには【死神岡田】なんて書かれちゃって・・・。
  現在8連敗中の准くんですが、もうこうなったら行ける所まで
  行っちゃって欲しいかも(^o^)

  相変わらず・・・
  石塚さんの食べっぷりは大したもんですよねぇ〜。
  何と、今回は石塚さんの希望で4軒の試食となりましたけれど
  全部、完食ですもの。
  しかも、メチャクチャ美味しそうに食べるし・・・。

  私は・・・
  個人的に脂身がダメなので、ロースは苦手・・・(>_<)
  いつもヒレカツを食べます。
  家の近くにも美味しいとんかつ屋さんがあるんですけれど
  本当に美味しいとんかつって塩で食べるのが最高ですよね。
  今回、カツ丼で塩味って言うのが出てましたけれど
  あれはちょっと興味をそそられました♪

  さて・・・
  結果ですが・・・。
  今回は4軒と言う事でしたが、長野くん・石塚さんペアは
  大正解!パーフェクトでした(^o^)/

  ・・・と言う事は・・・
  そうなんです。准くんは9連敗となってしまいました。
  お店のお掃除をしている姿も様になって?
  本上さんに「慣れた手つきですよね〜」なんて言われてました。

  准くん、がんばれ〜〜〜〜! 目指せ10連敗(え?)